スマートフォン版はこちら

野村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「野村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0033
住所 東京都杉並区清水2-19-18
電話番号 03-3399-8531
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

国本歯科医院 東京都杉並区高井戸東3-30-7
鈴木三郎歯科 東京都杉並区久我山3-15-4
福嶋歯科 東京都杉並区西荻北3-42-18
デンタルオフィス宮村 東京都杉並区荻窪5-20-17-2F
滝沢歯科医院 東京都杉並区西荻北1-2-19
市村歯科医院 東京都杉並区阿佐谷北3-36-1
伊藤歯科クリニック 東京都杉並区成田東3-2-4
山下スマイル歯科 東京都杉並区阿佐谷南1-12-5 クリオ レミントンハウス阿佐ヶ谷118
川本歯科医院 東京都杉並区和田2-27-3
長野歯科医院 東京都杉並区松ノ木3-29-4


おすすめ病院の口コミ

  • とろけるほほ肉さん
    アルテ歯科医院 口コミ
    長い間歯医者に行っていなかったので、近所にあるアルテ歯科にいきました。

    虫歯があると言われ、通い始めました。ただ、型を取ったあと次回はそれが完成しているからはめ込みましょうというときに、実際にはハマらず再度型をとることになりました。

    一度作った型を再度作り直すというのは初めてだったので、ちょっと怪しいなと思ってそれから通わなくなりました。

    案の定、それから1年後、型がはずれました。いまはイチロー歯科に通って丁寧な治療を受けています。
  • 五月雨さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療、定期検診で利用している病院です。

    虫歯の治療で伺った際に、痛いのが苦手であることを伝えると、それに応じて痛みの少ないように工夫していただきました。

    治療スペースもゆとりがあり、適度にプライバシーが守られているのも良かったです。

    治療した歯も今のところ問題はありません。
    また何かありましたら、よろしくお願いします。
  • 斉藤 ゆかりさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    お陰さまで、しっかりと食事が出来るようになりました。世界が変わったようです。歯並びも直してもらい主人にに10才若返ったと言われました。白井先生心から感謝しています。
  • sayuさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    今までの歯医者の中で一番だと思います。
    説明があり、それから治療に入るので安心感&納得感があります。
    普通の歯医者より診療する台?椅子もかなり多め。
    病院の中もいつも綺麗にしてあります。
  • 末宗さん
    高輪クリニック 口コミ
    スタッフ同士の連携がよくできていて気持ち良くすごせました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル